拡散!!!   対NHK裁判対策費制度が創設されました | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


対NHK裁判対策費制度が創設されました

社)メディア報道研究政策センターのHP:
http://www.mediken.or.jp/index.html

それによると、NHKに対する裁判対策費制度というものが創設されることになったようです。

以下、引用します。

--------------------------------------------------------------
裁判対策費制度の創設について

1.趣旨

 我々メディア報道研究センターは、広く我がメディア報道に見られる反日偏向姿勢を看過し得ず、その記事や番組の不当性を具体的に検討・実証するとともに、その是正を求める運動を展開しております。その反日偏向メディアの中でも、公共放送NHKの悪質さは特筆すべきものであり、かかるメディアに国民の浄財が自動的かつ大量に流し込まれる受信料制度には、断じて納得できません。公正な放送を第4条に定めた放送法に歴然と違反するNHKが、同法64条を論拠に受信契約並びに受信料支払いを強要することは、まさに笑止という他ありません。
 NHK解体を辞さぬ我々の不払い運動に対して、NHKは反省するどころか法的措置と、それに基づく恫喝を以て不払い者に対峙する姿勢を強めています。今後、法廷での論争が激化するに伴い、弁護士理事の拡充や裁判件数の増大等によって、裁判費用の増大が予測されます。そこで、ここに会員相互の互助的制度として、裁判対策費制度を創設したいと考える次第です。

2.内容

 年度ごとに会員有志の裁判対策費を募り、これを裁判の費用および判決確定後の支払い負担軽減に役立てるものと致します。本制度は、単年度ごとの口数制とし、当センター理事会は以下のようなシステムを考案致しました。

以下省略

--------------------------------------------------------------

会費は、一口2000円です。
私も、何口か入会するつもりです。

NHKも、放送法第4条を平然と違反しながら、第64条を論拠に、受信契約と受信料支払いを強要するなんて、ふざけてますよね。(`・ω・´)

賛同される方、是非、メディア報道研究政策センターへのご入会を。m(_ _)m