悪いのは日帝かアメリカ!良いのは韓国
次々とウソを創作しますねぇ、そんな才能ちゃんと活かせないんだろうか?韓国軍がベトナムでやった残虐さが知れ渡るようになると・・・さっそくねつ造が、、、よく教授がそんな架空の著作をできるものだ^^^
怒りより哀れみが^^^
↓
2012年11月3日、韓国の有力紙・東亜日報は仁荷大韓国学研究所HK研究教授・チャン·セジン氏の著作を紹介する記事を掲載した。
韓国がベトナム戦争に積極的に参戦し、ベトナムの民間人に対し行った残虐行為は、全て日本帝国主義とアメリカの責任であるという意見を肯定的に紹介したのである。
悪かったことは「日本」や「アメリカ」のせい。という清々しいくらいの韓国人の思考回路が見えてくる。
http://www.otonano-kaisha.com/news_ZDkSb2QX2.html?right
よく見ると、日本語で書かれてるではないか!?また、図書館や学校の図書室に置かれるようになるかも!!
みなさん、お近くの図書館や子どもの通う学校の図書案内に目を向けて下さい!!ねつ造の本がいくつかの新刊の中に入り込んでいますよ。少しずつ、着実に!!見つけたら匿名で結構、抗議を!!