殺され続ける日本人
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120820/erp12082021410003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/erp12052317260003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/mds12082300070000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/chn12082300000000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/chn12082300130001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/amr12082300310000-n1.htm
MSNsankeinewsより。
ルーマニアで女性の他殺体が見つかった事件をめぐり、外務省海外邦人安全課は20日、殺害されたのは日本人女性で、身元が確認されたことを明らかにした。同課は遺族の了解が得られていないとして、女性の氏名は公表していないが、関係者によると、女性は都内の大学に通う益野友利香さん(20)。在ルーマニア日本大使館がパスポートなどの所持品から身元を確認した。
・・・・・・・・・・・・
ロシア東シベリア・ザバイカル地方の捜査委員会は23日、身体をナイフで30カ所以上刺されたとみられる日本人男性の遺体が同地方で見つかり、殺人事件として捜査を始めたと発表した。男性は所持していたパスポートの情報から東京都江戸川区の大仁田耕一さん(30)とみられ、ハバロフスクの日本総領事館などが身元確認を進めている。
・・・・・・・・・・・・
野戦病院のような医療拠点には住民らが次々と運び込まれていた。住民は厳しい生活を強いられているが、「親戚(しんせき)宅などに避難しても、居づらくなって戻ってきたりしているようだ」と話した。自由シリア軍には「毎日戦闘に参加する者だけでなく、学生や、仕事を持つ成人がその都度加わっている」という。
・・・・・・・・・・・・
中国で取材中の外国人記者が公安当局者らに危害を加えられるケースが増えており、北京、上海、香港の外国人記者団体は22日までに声明を出し、強い懸念を表明した。
声明などによると、江蘇省南通市で7月下旬、大規模デモを取材していた日本人記者が暴行され、カメラを奪われた。8月に入ってからも、重慶市トップを解任された薄煕来氏の妻に対する公判が開かれた安徽省合肥市の裁判所前で、香港を拠点とするテレビ局のリポーターが暴行を受けた。
さらに河南省ではドイツ人記者が襲われ、約9時間にわたって拘束されたほか、内モンゴル自治区でもポーランドと米国の記者が尾行され、脅迫を受けたという。反日感情が増幅する中、地方都市で日本人記者が暴行された事例も伝えられている。
・・・・・・・・・・・・
沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)海域まで活動家らを運んだ香港の団体、保釣(釣魚島防衛)行動委員会の抗議船「啓豊二号」が22日、強制送還された7人を乗せて香港に戻った。先に航空機で強制送還された7人と合わせ、14人全員が帰還。出迎えた関係者らによる歓迎式典が行われた。
・・・・・・・・・・・・
オバマ米大統領にも近い民主党の有力上院議員が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む中国の海洋領有権主張を威嚇的な独善と断じ、米国政府がもっと強く対応することを求める意見を発表した。同議員はこのままだとアジアでは軍事衝突も起きかねないとする一方、尖閣については日本の統治が国際認知されてきたことを強調した。
上院外交委員会の有力メンバーで東アジア太平洋問題小委員会の委員長のジェームズ・ウェブ議員は、20日の米紙ウォールストリート・ジャーナルへの寄稿論文で中国の領土拡張の野心に対する警告を表明した。
「南シナ海の嵐」と題する同論文はまず南シナ海での中国の領有権主張について、「本土から東はフィリピン、南はマラッカ海峡までの海域を一方的に自国領に併合しようとするに等しい」として非難している。
※※※※※※※※※※※※※※※※
もしもあなたの家を武装した外国人、とりわけ支那人や朝鮮人が襲ってきたら、どうしますか?
お花畑の中に住んでいるような日本人と違い、世界の人間は当然のように、それに対する備えを考える。
貧しい国は、その貧しさが武器だ。
彼らは襲われる可能性が限りなく低い。
若い女性以外は。
しかし日本人は欧米の先進国の住民と同じで、常に襲われる側なのだ。
その豊かさによって。
だから欧米の先進国では、自宅を銃器で守ることは当然の権利だが、何故か先進国中、日本人にだけはその権利がない。
つまり日本人には、人間として当然あるべき“武装権”が無い。
自国にいても、である。
欧米の当たり前の先進国の住民は、このことを良く熟知している。
だから自国民を自国内に於いて政府が守るのは当然のこと。
日本のように「身の安全を保障できない」などといった時点で政府は転覆される。
それは政府の役割放棄であり、そんな無責任な発言が先進国で許されることは無い。
だから先進国の住民は、外国に行く時は十分な考えられる安全の確保を常に怠らない。
無知な家畜国家、日本の国民のように、若い女性がふらふらと夜間に空港について、そのまま夜間に一人で移動するなど有り得ない。
普通は空港で夜明かしし、朝になってから移動する。
できれば信頼できる人間と共に。
男だってあっさり殺されてしまう危険がゴロゴロしているのが海外なのだ。
日本人は生きているだけで金目のモノを沢山身に着けているからだ。
ましてや戦争中や内戦中の国では尚更だ。
あるいは野蛮エリアの支那や朝鮮では。
何が起こってもおかしく無い。
そんなことは先進国の住民は誰でも知っている。
家畜の国の国民以外は。
何しろ自国にいても武装ができない。
自分の家を自分で守る権利が無い。
世田谷の一家皆殺しのような事件が起こっても、誰もそれを指摘できない。
それが、この家畜の国家の住民だ。
自国領土へ公然と殴りこみをかけた人間をあっさりと釈放し、あまつさえ、その重要な証拠物件まで、ろくに捜査もせずに引き渡す。
それが、この家畜の国家の住民だ。
世界最強の武装国家でさえも警戒している、あの支那の侵略が始まっているのに、未だにアジアの友好とかアメリカの陰謀とか甘いことを唱えているのが、この家畜の国家、奴隷の民主国家、日本なのだ。
日本人はこのまま目覚めずに終わるのか?
全ての武器を放棄して滅ぼされたカルタゴのように。
それとも独立国の先進国の人間として目覚め、スイスのように自分を守る、真の大人の国家に生まれ変わるのだろうか?
・・・といっても、それはただ、江戸時代のようにまともになる、というだけの話なのだが。
お花畑の人達に読ませたい!
一条校の必須科目にしたい!
お花畑の人間が殺されるのは勝手だが、日本国全体を巻き込まないで欲しい。
> 何しろ自国にいても武装ができない。
ここが一番問題です。
独立国と言う名札をつけただけの日本です。
先日、自衛隊の火力演習に行きました。
国防軍にしてもっと税金を投入すべきです。
今のままじゃ、せっかくの士気が台無しだ!
綺麗事は良いんですよ。
日本の文明は綺麗事を志向するんだから。
でもお花畑は困ります。
それは単なる幻想だから。
幻想という名の檻に住んでいる家畜の国家の住民は、いつ目覚めるのでしょう?
自衛隊も早く正式な軍隊にしてあげなければ。
軍人が交通違反をした場合、通常の警察に捜査されるなんて異常です。
軍警察(昔の憲兵)が捜査し、軍事法廷(軍法会議)で裁かれるのが常識です。
軍人は民間人と違うのですから。
本当に自衛隊の皆さんは、ご立派です。
何しろ、どんな国でも慕われ、あの最強のアメリカが感心する集団ですからね。
日本人は総じて危険を察知しようとする気持が欠けていませんか?
以前シンガポールに行った時に、街を歩きながら、あちらこちらをぽかんと眺めている人間が何人かいましたが、皆さん日本人でした。
観光客だからと言えばそうかも知れませんが、それにしても何か抜けているように感じました。
このように周囲の危険を気にしないから、外国で事件に巻き込まれるんではないですか?
そのうち、もしシナが日本国内を制圧し、シナ人や朝鮮人から大きな被害があったなら、やっとこの世の中の有様を理解するんではないですか?
日本人は朝日新聞の社長や小沢一郎が言うように、馬鹿で、自分では何にも出来ないのかもしれませんね?
オリンピックでのアスリートの活躍を見ても、日本人は実は必要な感性は身についていると思うんですよ。
でも、やはり憲法や銃刀法、支那人や朝鮮人に支配されたマスコミの誘導や、日教組の異常な教育により、それが曇らされているんでしょうね。
そこが一番残念なところだと思います。
海外から戻ると緊張感が一気に薄れます。
鞄を置きっぱなしでふらふらできたり、タクシーの料金を自分で数えていちいち確認しなかったり、小さな事でも自発的な警戒心がどんどん薄れますね。
この先、海外のみならず国内での自衛手段と自警団が必要と思ってます。
>海外のみならず国内での自衛手段と自警団が必要
そうですね。
世田谷の事件も、拉致事件も日本で起きているのですから。
当たり前だと思いますよ。
アメリカなら戦車と言わずとも装甲車でドライブもできるんですけれどね。
中川酒の動画にはいつも泣きます。。
彼も惜しい人でしたね・・・