日本「竹島問題は遺憾だけど、5兆円支援とかの金融協力はこれまで通りいくわw」
http://jin115.com/archives/51891151.html
また日本がなめられる気がします
ここまでされたら「金融協力」は無しでしょう!
竹島不法入国の対応が何も無しだったから、次は陛下への暴言となったのでしょう。
日本は経済的外交カードを切れば、韓国経済を簡単に崩壊させられます。
デメリットとして、韓国人密入国が大量に日本へなだれ込んで来る。
他にも外交カードはありますが、民主党には無理ですし、そもそも外務省の工作員が全力で阻止してる。
> デメリットとして、韓国人密入国が大量に日本へなだれ込んで来る。
入管、海保、受け皿の在日・帰化の取り締まり、この辺の法律整備と強化をし、それから国交断絶してもらいたい。
O157の食中毒で死者がでました故、これを口実に姦国食品の輸入差し止めってのはいかが。?