中学生の命を守れない連中が、何言ってるんだ!! 滋賀県教組が反原発のデモにいた件について | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


滋賀県教組が反原発のデモにいた件について
7月16日反原発のデモで滋賀県教組のノボリがありました。

日教組も1000人はくだらないとおもいますが、いじめの問題の解決を彼らはするきがあるのか?



中学生の命を守れない連中が、何言ってるんだというのが素直な感想です。

一緒にいた人が、 さすがに滋賀県はきていないだろうなといった矢先にこれだったので、まぁ、おどろきましたわ。
$mappyの憂国


まさかとは思いますが教職員組合ですよね。それにしてもよくも平然と出れるなあ(呆)

そうですよー。
日教組だけでも1000~2000位動員していましたね。


解決する黄なんてナイナイ・・・
そもそも、問題意識持ってたら日教組なんてならないって。

解決すると、飯のタネがなくなりますから、解決しては絶対にいけないんですよね。

やっぱり総動員してたのかw
沖縄の米兵暴行事件の時から
変わらないですね。


この手合いのデモですと、基本的に常連さんは、いつものメンバーですね。
ただ、それに一般の人が多いのが反原発デモの特性ですね。

実際、5・3とかよりは多いですからね。


常連さんいるとデモとか集会とかやりやすいですよね

滋賀の日教組の件、日教組のいない低廉で良質な教育を提供するとよいかなと

公立学校がなくなれば、奴らは無職ですので。

反原発、滋賀県教組(日教組)のメンバーですが、日本人・在日・帰化人(元在日)で行動の意味が全然違ってきます。通名(日本名)を使う在日・帰化人の可能性もあります。(証拠もないのに「在日認定」しては逆効果)

通名コミュでかなり情報収集できました。情報収集の集大成が以下です。皆さんご利用下さい。
通名をなくさない限り、日本は戦後復興できません!
.



通名は確かに問題ですね。

実は、戦後の時に通名になる理由があったんですね。
その理由は、ここでは割愛しますが…

他に気をつけなければいけないのは、帰化中国人の急増ですね。
今後はこちらが、大きな意味をもつかもしれませんね。

ひとまず、焦らず丁寧に情報を精査して頑張っていきましょうね。

滋賀県教組、子供の尊い命を見殺し
保身には必死に動き
君たちは人に問題提起、それに伴う活動など
どの面をさげてやっているのですか?
いらない行動をする暇が在れば
反省の日々を送りなさい。


守ろう日本  子供たちの為に

おいおい、今それどころじゃねぇだろ!


余計なことしかしないのでしょうねぇ。



彼らの優先順位は違うみたいですね。

子供の命の方が自らの主張よりも大事だと思いました。


まったく、そのとおりですね。
実は、あかい人たちは、冷たい思想をしているんですね。