【中国脅威論】本格化する侵略、南シナ海と東シナ海の危機[桜H24/7/16] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【中国脅威論】本格化する侵略、南シナ海と東シナ海の危機[桜H24/7/16]

動画説明

南シナ海で「漁船団」を使った侵略を繰り広げている中国。その矛先は日本にも向けられ、遂には人民解放軍高官が「沖縄は中国の属国であった」と発言し、将来の「沖縄解放」を匂わせるような恫喝まで行うに至った。対する日本政府は、不適切発言を行った丹羽宇一郎大使を緊急帰国させたものの、翌日あっさりと帰任させ、中国に対してまともなメッセージを発することすら出来なかった。日本の弱腰が招いたとも言える、中国の海洋進出について論評していきます。