【記事】「牛肉買ってやったのに裏切られた」「韓米同盟破棄せよ」~米国の回答にネチズン激怒 アホか | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【記事】「牛肉買ってやったのに裏切られた」「韓米同盟破棄せよ」~米国の回答にネチズン激怒
アホか。
「買ってやったのに」て、何様だコイツら。
政治的思惑がついて回る事は否定しないけれど、基本経済と政治は別物だと言うことが理解できないんだろうなぁ。

米韓同盟破棄なんてできるはずもないし、したら即座に北朝鮮に侵略されておしまいだと言う事がわからんのか。
…そうなったら、臆面もなく日本に助けを求めにくるんだろうねぇ。

しかし、米国の対応もあまり褒められたものではないんですがねぇ。
何しろ、歴史的事実を捻じ曲げる韓国をたしなめるような事もしないわけなんだから…。
韓国人の言うところの「私たちの主人である米国」がそういう態度だと、奴等は付け上がりますよ?
(既に上から目線だけれど。)
--------------------------------
「牛肉買ってやったのに裏切られた」「韓米同盟破棄せよ」~米国の回答にネチズン激怒

米国政府が30日東海名称と関連した韓日ネチズン「外交戦争」に「該当海を‘日本海(Sea of Japan)’と呼ぶのは米国の長い間の方針」と明らかにしたことと関連、韓国ネチズンらはかっと怒っている。

この日、ネイバー、ダウム、ネイトなどポータルサイト掲示板とニュースコメントなどには「牛肉まで買ってやったのに裏切られた」、「結局日本の肩を持った米国Xら」など批判の声が多かった。特に一部ネチズンは「韓米同盟を破棄せよ」と極端な主張をしたり、これに賛成する雰囲気も少なくなかった。

D‘ミカグン’は「韓米同盟を捨てる瞬間が来たようだ」として「答えは韓国の核武装」と主張した。「ナラポジャ」は「私たちが米国にそれだけ出したら、何か得るものもなくてはならないのではないか。自分のふところだけ増やしたのか」と不満を現わした。‘ジャババラ’は「私たちの主人である米国が幸いにも植民地韓国に海の名前変えろとは要求しないと言ってる。あたかも植民地国に対するようなあの語り口を見て」と批判した。

‘ワンサプンサ’は「米国は力がある強者の手をあげただけ。二つとも親しいならお金が多くて、力の強い友人をより好きだという意味」としながら「また、米国が韓日軍事協定を結べと言ったが、しなかったのでムカツイたんだろ」といった。‘ファイティング’は「これが米国の本来の姿だ。我が国で探せる食べ物はみな探して、結局は日本側ということ」としながら「戦闘機で牛肉で米国産はだめだ。購買力で厳しく対応しなければならない」と強調した。‘ハンギョルカジ’は「今年の夏休暇は西海(ソヘ)に行くか、日本海に行くか」と皮肉った。

私たちの静かな対応を要求する声もオンラインでますます力を増している。私たちより経済規模などが大きな日本を相手に正面勝負をしてみても損するのが当然だ、という指摘と共に、論争自体を自制しなければならないという声も大きくなっている。

ID‘zncl**'は「米国が名称を‘日本海’にするだけで、私たちは‘東海’と呼ぶことができる」として「我が国が東海を奪われるのではない」と話した。‘bers**'は「私たち自ら国力を育てて東海といおうが韓国海といおうがびくともできないほど強くなるべきで、‘ここは東海を認めて下さい’ということ自体間違いだ」として「私たちが大きな見識で国家のための愛国心が日本より強ければ、私たちが主張をせずとも自然に東海と呼ばれるだろう」と指摘した。
(後略:事情説明。関連スレ参照)

ソース:デイリアン(韓国語) 米国'日本海'表記上手、ネチズン'かっと'
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=294920


韓国独特の思考回路ですね。 牛肉と同じように「昔稲作も文化も教えて
やったのに」ということと同じです。 何ゆえ上から目線なのか、それが常識に
外れているということも理解出来ていない。

北朝鮮も南も自分勝手で言いたい放題、明治の時代欧米が早々に
朝鮮半島から手を引いたのがよく理解できます。

すべてコンプレックスの裏返しなのです。

支那に支配され、蒙古に蹂躙され、日本のおかげでやっと独立させてもらったのに結局自立できず、日本に併合してもらってやっと今があるのです。

歴史上、一度も誇れる事象のない鮮人は、悔しくて悔しくて仕方ないのです。

あとに残された手は歴史の「捏造」しかありません。

かって仏教は中央アジアを経由して中国に伝わったそうです。けれども、中央アジアの人が「我々が中国に仏教を教えてやった」というのを聞いたことがありません。
たまたま、中国の文化が半島を経由しただけで「我々が教えてやった」という感覚が理解できません。

もはや同じ人間として見るのをやめるときかと・・・。

 自らの抑圧された自我、満たされない欲望の解消を他者に求めるのは無駄です。自分自身を見つめ直しなさい。
 無理だと思うけど。

何もかも上から目線なんですね。
こんな民族に媚びる民主党は異常。

何か韓国らしい反応の仕方ですね。
アメリカは何も韓国ばっかりに牛肉を売っている
と勘違いしているみたいですね。?
何かそこんとこがついて行けない 感覚です。!