NHKのネット叩きですね!!非ネットの人に真実を知らせないように画策してるつもりでしょうw | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


NHK~怪しいプロパガンダ~忘れられる権利?
26日のNHK放送 ~ 
              なんだか怪しいぞ

NHKでは26日7時半からのクローズアップ現代の話題から
 
ネットの世界には 昔のできごとを調べられなくさせる権利 が必要だとのこと。

NHK番組いわく「喉元すぎれば忘れる。 人の噂も10日まで。」 これが昔の
社会だったのですが、今はそうではないよ とのこと。

事例として、「ネットの匿名の掲示板で書き込みしていた人が、ある発言で
もって、他人からネット情報を検索されて個人名が特定されて、それを公共
にあばきだしてそれが世界中に広がってゆくことが 大問題になっている」

そういった場合に、被害者は検索サイトに要請すれば 忘れられる権利と
してネットでそのデータを削除をさせることができるようにしよう。
というものでした。

個人の前科、個人の情報といった話ではありましたが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ? 過去を忘れてしまうことが大事で 思い出してはいけない権利?!
     って今いってたな。

私は今このネットで アメリカの911事件を暴き(笑)、 日本の政治内部を
暴き(笑)、 南京事件で話で盛り上がり、 ドイツの過去も盛り上がりって

・・・・ これ 過去の話を暴きだして 思い出しましょう ってやっているのだが。
    
    思い出してはいけない権利っていうのは もしかして 言論弾圧とは
    紙一重ではないのか?  
    まさか これもきたるべきネット規制の一歩のプロパガンダ放送か
    と考えた次第です。 用心が必要かも。


犬hkは一体、ナニを考えているのか?
これってモロ”言論弾圧”でしょうし、こんな事がまかり通れば
”歴史学の否定”に直結します。
なぜ文科省はこの番組に対して抗議しないのか?
やっぱり犬hkはコミンテルンの手先かもしれません。
あと各マスコミの過去の悪事が露呈しないようにするための証拠隠滅でしょうし。
マスコミ関係者は内心”ビビりまくっている”のが本音でしょう。
さもなければこんな”屁垂れ番組”などやらないはずです。
政権交代後に各マスコミ関係者が空前絶後の規模にて集団訴訟に晒されるのは間違いないでしょうから。
犬hkに対する10000人訴訟も未だ続行中ですので。
目ん玉テレビなどは何百万人から訴えられるかwwwwww
マスコミ関係者もこれから怯える日々を送るでしょう。

この過去を思い出してはいけないと言うのは極論になってしまってますね。
もし、過去の事を反省する、と言うことをしなければ、失敗したことを回避する方法を考え出すことも新しい技術も生まれてこないと言う話にも繋がります。

このNHKの「クローズアップ現代」で語られてるのは、個人情報についての様ですね。
しかし、間違った情報であれば「喉元すぎれば忘れる。 人の噂も10日まで。」(本当は75日じゃなかったっけ?)がIT社会の現在でも通用します。

しかし、凶悪犯や再犯を繰り返すような人の場合で、個人情報が中々消えないのは仕方ないのでは?と私は考えます。
それに、反省にも(人によりますが)時間は掛かりますから、個人情報が簡単に消えてもらっては困ります。

こんな考え方って、間違ってますでしょうかね?

NHKのネット叩きですね。
非ネットの人に真実を知らせないように画策してるつもりでしょう。
見え見えです。わかりやすいっつうかw