吉本興行は、国民の96%を敵に回したしたと思う!
ブラマヨ吉田がツイッターで暴言!
@barosuwwwww:ブラマヨ吉田@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。
こういう人見てもそういうこと言えるんか↓
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/124356772745316101920.jpg
※餓死した遺体画像
ブラマヨ吉田@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!
https://twitter.com/#!/bmyoshida/status/206712517811113985
吉本芸人には、客への感謝の気持ちなど微塵もないことがよーくわかった!
暴言は、芸ではない!
吉本芸人の河本擁護に暴言がつきまとう事で、
彼らは、芸人でなく人を笑わすヤクザと思う人も多いだろう!
視聴者は、芸人の品性下劣さを見て吉本離れに加速がつきそうだ!
今後、芸人自らの燃料投下で河本事件の幕引きは当分来ないぞ!
自称、芸人さん!どんどん暴言を吐いてくれ!<笑
酷い・・・
ここまで酷い事をツイッターで言える神経ももはや尋常ではない。
もう芸人を見ても笑えないです。
映像も見ました。涙が出ました。
悲しくて悔しくてやるせないです。
更に不正受給者に怒りが沸きました。
このまま終わらせてはなりません。
お調子者や成り上がりのレベルではありません。
生まれつき品性が欠如しているのです。不快でたまりません。
これが、テレビヤクザの本質でしょう!
まぁカスとか書かれて腹が立つのもわかるけど・・・
暴言に暴言で答えちゃだめだよねぇ。
ブラマヨ好きだったのにがっかりだな。
吉本が河本をかばい続ける限り、吉本の芸人は風当たりが強くなるだろうけど
どういう返しをするのかで器がわかってきますね。
芸人のツイッターで
「おまえも吉本ファイナンスでつまんでナマポ使ったことあるんだろッ!?」てダイレクトに聞くのがいいかもしれません。
大人としての社会人の対応ができない芸人は、逆上して、暴言を吐き、
ネットは、大炎上必至!
こうやって芸人を振るいにかけましょう!
暴言吐いた芸人には、裏もありそうだだから、真っ先に身辺調べましょう!
本当にツイッターは、「バカ発見器だわ!」<笑
↓さすがネット民用意周到じゃ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338223881/101-200
170 :名無しさん@恐縮です:2012/05/29(火) 02:41:20.96 ID:TG1tMett0
>>156
ブラマヨ吉田は、終わった、と思うよw 既婚女性板いってみ?
手ぐすねひいて、攻撃準備してるから。
Twitterやmixiでも拡散中。吉田がツィートを削除してもいいように
魚拓やスクリーンショットも撮ってる。
ブラマヨの出演番組、CMスポンサー、連絡先などもピックアップ済み。
ある意味じゃ河本以上の自爆だな。
炎上してる所にガソリン撒いたようなもんだわ。
本当に優れた芸人というのは、モラル高く人間性がしっかりできています。
だから質の良い、快い笑いを提供してくれますが、吉本は真逆。
こんなの電波に流すのは社会悪でしかありません。
テレビ局は吉本の株を沢山もっているから、吉本を儲けさせることしか考えないようです。テレビ局と一緒に吉本を倒産させましょう。
吉本芸人も昔は師匠に師事して芸を磨いていたのですが・・・。
最近は実力が無くてもマスコミで取り上げられれば、すぐに有名に?
作為的に売り出すのが吉本流♪
芸人も実力が無くても、先輩に気に入られる事に専念♪
*
吉本なんて必要ないですね~♪
情報ありがとうございます。
やっぱり吉本芸人は下品でしたか。
以前から好きではありませんでした。
吉本って大半が在日?
通名だと日本人か違うのか全然わからんから、通名廃止しろ!
テレビをつければ、吉本、おねえ、在日、品性低い評論家、おばかタレント、創価タレントオンパレードですが
正義を売名行為にすりかえすばらしい政治家を貶め脅し、どれだけマスコミが詐欺を美談に必死に仕立て上げたとしても
もう無理ですね。悪事は千里を走ります。
若い人ほどネットに敏感、若い人は日本の未来ですから。これから
はもっとこういう人達への風当たりは強くなると思いますよ
自然に消えていくとおもいます。
それにしても民主になって政治をはじめ、社会の品格が下がり果てましたよね
朝鮮人は節度を知らないからテレビ界でもやりすぎてこういう結果を招きそろそろ身動きが取れなくなってしまってますね。
韓国経済もそこをつき始めてK-popだってもとから実力がないから生き残れないし。
今回の不正受給連鎖の吉本にとっては「食物連鎖の底辺」なんていってる場合じゃないんじゃないですか?
悪事は千里を走るのは昔から変わらないです