【危険:拡散】通名が正式に住民票に記載 !! 外人住民票記載>日本人と同様!! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【危険:拡散】通名が正式に住民票に記載
:::::

外人住民票記載>日本人と同様!!
動画



-----
通名が正式に住民票に記載されます(本名と併記へいき。)。通名を新通名に変更することが可能です。通名が正式の氏名となりました。 平成24年5月5日浦和駅前パルコ9階にて
-----



(・∀・)<これは危ないよ! 笑い事じゃない。

外国人住民に係る住民票を作成する対象者について
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/zairyu_shousai01.html
【住民】とは、日本国籍を有する者と解される、と最高裁判決(外国人地方参政権付与の問題)で出たと思いますが、これは憲法違反の恐れ有りです。

住民投票などの投票権(参政権)獲得でも狙っているのだろうか?


日本国籍も無いのに、合法的に日本人として、日本人と同等の権利が受けれるということになる?

一瞬、言葉を失った;


↓凸先です。
凸可能な方、よろしくお願い致します。

総務省
http://www.soumu.go.jp/

電話03-5253-5111


社団法人 さいたま観光国際協会
http://www.stib.jp/

TEL.048-647-8338
FAX.048-647-0116


(・∀・)<通名が住民票に記載されるということは、通名にも正式な法的根拠が与えられるということになるのでは。。。!? 

通名が本名と同等になるということはこういうことですよね。。。 二つの本名を持つということになる?? 

日本国籍も持たずに合法的に日本人となるわけですよね?これって。。。 

これは危ない、危なすぎる!!!!

(・∀・)<国民保険、国民年金、介護保険もついてくるそうです。。。

【国民】て!? 国民じゃないのに!?

国民年金なんて年金保険は1円もかけていないのに貰えるということ?



 お願いですから出来る範囲で凸行動をお願い致します。 ここまでになると事なかれ、他力本願ではダメだと思いますよ。 

「外国人の住民票交付は絶対反対!!!!」 だけでもいいと思います。 一言でも良いですから声をあげていってください。


うあ! これはヤラレましたね!。日本の公安はどう思っているのでしょうか!
スパイ防止法すら無いこの国で、安易にこの様な法改正をするなど考えられません。

野党もこの法案に賛成したのでしょうか?。 賛成したのはどの党か!
外国人よりもこの国側、日本の政治家自体に大きな問題があります。

また、国民保険制度や健康保険崩壊云々以前の問題です。 首相が躍起になっている消費税増税は、これの為のものなのでは?

もう一度、良く内容を読んで、熟考しますが、
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/zairyu.html

これでは、白色テロすらおこりかねません!。



 (・∀・)<これは7月までになんとしても声をあげて、食い止めていかないととんでもないことになりますよ!

法案自体は既に成立してしまっているようですが、これは 憲法違反の法律ですね! 外国人を住民として扱うということは日本国民と同等ということになります。 いや、日本国籍を持たずして日本人となってしまうということに!

お願いします! メールでもFAXでもいいですから抗議の声を届けて頂けないでしょうか!!! こんなものは黙って見過ごすわけにはいかないです。