読売新聞が発表した最新の内閣支持率を元に、野田内閣の余命を予測していきます。
動画
↓
民主党自身は、自ら政権末期であることを、もう自覚しているだろう。
彼らが政権与党で吸った甘い汁と思惑は、今も捨て難いのだろうが、
左翼政権としての樹立は、二度と実現できないかも知れないと感じ始めている。
だから今後、残り僅かの間に、あの菅直人の最後っ屁にもあった様に、
今度は、手を変え品を変え、密かに姑息な手で突然、何をやりだすか分からない。
・・・・まだまだ予断は許せない。
三輪さんの選挙、政局分析は、とても正確なので重宝します。本当にあたるから。結果がすべての実業界に身をおくと、スキルがある人はイデオロギーの枠を越えて尊敬できる。保守言論だけでサラリーを貰って生きている机上の学者や党局員には軽侮しかない。
この3年間、気の狂う様な毎日でした。
時には何がなんだか判らなくなり、時には思わず笑って放心状態になり、
時には真っ赤な顔でデモに参加したり、時には不安に怯えながら毎日を過し...
僕みたいなバカでも、ミンスの失政を一冊の書籍に出来そうな気分でございます(笑)
でも、変な話、ミンスのおかげで、
「デフレギャップ」やら「国家主権」やら「皇統」やら「日銀の株主問題」やら「小選挙区の弊害」やら様々な事を学べました。
僕みたいなバカを含めて日本国民は確実に熟成してきているのだと信じたいです。