富山県に北陸のベビーマッサージ講師が集結!! | ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

石川、福井で子育てママを応援!子連れで資格取得、自宅開業をサポートします。ママがセラピスト、先生になれる! 
ベビーマッサージ、ベビースキンケア、リフレクソロジー資格取得スクールSakura
 

石川県、福井県でベビーマッサージとリフレクソロジーの資格がとれる!



ロイヤルセラピスト協会  認定講師 松本由美です。






富山県に北陸のベビーマッサージ講師が集結!!


富山県にて「プロジェクトV」というものに参加してきました。


50名近くのベビーマッサージ講師たち。


{5EAEF085-AA5F-4E43-ADAF-8EB0C65D41E2}


中には小さなお子さまをお持ちのママもいるんですよ。


ママだけどベビーマッサージセラピスト

通称「ママセラ」



ロイヤルセラピスト協会の講師の多くはこの「ママセラ」


結婚、妊娠、出産など

子育てをしていく中で取り巻く環境が変わっても

お仕事ができるんです。


子どもがいるからといって

自分のやりたいことを諦めない。


それがこのメンバーたち。


つい最近まで普通のママだった方が

ベビーマッサージ講師として活動しています。



{73221CF2-7F95-46F9-A0FA-32BF5D7CCC9C}


子どもがいるからこそ、ママだからこそできる。

子育ての経験がお仕事として活かせるのが

ベビーマッサージ講師なんです。




おうちでお仕事ができたら

お子さまにお帰り~って

出迎えてあげることができるんです。小さなお子さまをお持ちのママだからこそ

おうちでお仕事が出来る資格を取得するんです。




妊娠や出産、育児という環境の変化に関係なく


お仕事を自分のライフスタイルに合わせて


活動することができるんです!






育児とお仕事を両立できる!


そんな資格が

ベビーマッサージやリフレクソロジーの資格です。




11月10日、11日 富山県にて

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、

リフレクソロジー資格の実技試験が開催されます。



資格取得を考えている方には

チャンス到来です!


今から受講すれば余裕もってこの11月試験に間に合います。


育児休暇中に資格取得される方もとっても多いんですよ。



ベビーマッサージやリフレクソロジーの

資格に興味のある方

ちょっぴり迷っている方


ちょっとお話聞いてみたい方には

無料にてご相談させていただいております。




やりたい!!


そんな想いや夢を叶えてみませんか?



資格取得は一生もの



自分の子どもに活かせて


お仕事にもできるベビー系資格



当スクールならお子さまと一緒に学ぶことも出来ます。





◯◯ちゃんのママとしてだけではなく


一人の女性としても輝きたい


そんな女性を全力でサポートしています!





資格取得して


やりたいことを楽しく、


自分らしく働いてみませんか?




ベビー系資格


・ベビーマッサージセラピスト養成講座


・ベビースキンケアセラピスト養成講座




癒し系資格


・リフレクソロジスト養成講座









 ロイヤルセラピスト協会
 指定スクール    Sakura
認定講師 松本 由美
 石川県小松市矢崎町ナ210
 TEL (0761)41-5707  

HP  http://mappysakura.com
メール relax.sa-kura@aroma.ocn.ne.jp