ベビースキンケアとは? | ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

石川、福井で子育てママを応援!子連れで資格取得、自宅開業をサポートします。ママがセラピスト、先生になれる! 
ベビーマッサージ、ベビースキンケア、リフレクソロジー資格取得スクールSakura
 

石川県でベビーマッサージ教室、リフレクソロジーサロンと

ベビーマッサージ、ベビースキンケア


リフレクソロジー資格取得スクールを開講している

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 松本由美です。



ベビースキンケアとは?



プリプリ・モチモチと思われている赤ちゃんの肌は

実は超敏感肌!


そんなバリア機能の低い赤ちゃんの肌に、

雑菌や紫外線が容赦なく攻撃し

様々な肌トラブルを引き起こします。



赤ちゃんのデリケートな肌を守れるのはママだけ!



以下のようなお子さんをお持ちの方、

ぜひ当スクールのベビースキンケア教室へ!



◆肌トラブルがあるのでベビーマッサージができない

◆ベビーマッサージを行ってよいか躊躇している

◆どのようなスキンケア剤を使用してよいか迷っている




赤ちゃんのお肌がデリケートだということは知っていても、その理由をご存知ですか?


そのデリケートなお肌を守ってあげるのは大人の役目。


当スクールのスキンケア教室は、

ママと赤ちゃんが楽しく参加でき、

赤ちゃんのお肌の不思議を学ぶことができるお教室です。



間違った情報に惑わされることなく、

親子で健やかなお肌でいられるために、

実技を交えて遊び感覚で学びます。



ベビースキンケア




近年の研究で、生後間もなくからのスキンケアを正しく行うことで、


思春期・成人期に健やかな肌を作ることができるということがわかってきました。



大人になってからキメの細かい健やかな肌でいるためには、


実はこの時期のスキンケアが決め手になります!



当スクールではベビースキンケア教室、ベビースキンケア講座を開催中です。



◎赤ちゃんのお肌を守る 

        ベビースキンケア教室

◎赤ちゃんのお肌を1日で学ぶ  

          初級ベビースキンケア講座


◎赤ちゃんのお肌のプロになる

          ベビースキンケアセラピスト養成講座

   


ご予約、お問い合わせ、資料請求は   ➡︎ こちら 









ロイヤルセラピスト協会
指定スクール Sakura
認定講師 松本 由美
石川県小松市矢崎町ナ210
TEL  (0761)41-5707 
HP   http://mappysakura.com 
メール  relax.sa-kura@aroma.ocn.ne.jp