お子さまのあせも、オムツかぶれ、虫刺されなど 赤ちゃんのスキンケアのヒミツを1日で学ぶ! | ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

ベビーマッサージ石川┃ベビーマッサージの資格は石川 Sakura

石川、福井で子育てママを応援!子連れで資格取得、自宅開業をサポートします。ママがセラピスト、先生になれる! 
ベビーマッサージ、ベビースキンケア、リフレクソロジー資格取得スクールSakura
 

石川県、福井県でベビーと癒しのサロン


ベビーマッサージ、ベビースキンケア


リフレクソロジー資格取得スクールを開講している


ロイヤルセラピスト協会 認定講師 松本由美です。 




赤ちゃんのお肌を守るスキンケアのヒミツを1日で学ぶ!


初級ベビースキンケア講座



お子さまのあせもやオムツがなかなか治らない


日焼け止めが必要だと思ってるけど、どうしたらいい?


お子さまの虫刺されはどう対処したらいい?


これらでお悩みのママ必見!!



お子さまのお肌のこと、スキンケアのこと


スキンケア剤の選ぶ基準など


初級ベビースキンケア講座ならこれらの???が1日でまるわかり。



{06466DE3-1BFE-4426-9DBB-2B244B89315F:01}


お子さまのお肌トラブルが多く出やすい季節です。


お肌がカサカサになったり、赤くプツプツできたり


かゆくなるお子様もいます。



赤ちゃんはもちろん、10歳くらいまでのお子様のお肌は


大人と比べてとてもデリケート


だから、いろんな刺激を受けやすくお肌トラブルを引き起こしやすいのです。



そんなお肌の正しいスキンケアって知っていますか?


知っているようで案外知らないことってあるんです。


自信もってお子さまのスキンケアしてあげたいものですね。







大切なわが子だからこそ


正しいスキンケア方法を学びます。



ベビーマッサージ&ベビースキンケアの先生


タッチケアスペシャリストが


赤ちゃんのお肌をトラブルから守る方法をお伝えします!




コスモス初級ベビースキンケア講座


 日  程     8月3日(水)・ 13日(土) 


 場  所       RTA指定スクール Sakura


 受講代      17,000円

                   テキスト、教材込み



※日程のあわない方はご相談ください。


出張講座も対応できます。



image






      







RTA認定講師  松本由美

石川県小松市矢崎町ナ210 レイクガーデン

TEL  0761-41-5707

HP   http://mappysakura.com

e-mail relax.sa-kura@aroma.ocn.ne.jp