☆なぜか?いつも当たってしまう(>_<) 飛行機 搭乗券 SSSS と TSA pre ☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

こんにちはハート
Rie's やさしいピンクハートヨガ
yogini-Rieですぺこ

今日はヨガのレッスン無いので
今夜のCamblyのレッスンに備えて
勉強中あせるあせる

でも
この前から 
ちょっと気になったことがあったのであせるあせる
調べてみました🔍👓

それは  
キラキラ搭乗券のSSSSマークとTSAマークキラキラ

SSSSマーク


Rieさん
しょっちゅう  搭乗券に
SSSSマーク
が付いてますてへぺろあせるあせる

このSSSSマークは
普通の人とは違うところに
連れていかれて
個別に
詳しい保安検査を
受けることになりますあせるあせる

なんか~怪しい人みたいで
ちょっと恥ずかしいですてへぺろあせる

ですが Rieさん
だいたい いつも
このマークがついているので
だいぶ 慣れっこになってきましたあせるあせる
(先日のHawaiiの行きの
搭乗券も当たり🎯でしたあせる)

このSSSSマークはネットでは
要注意人物とかガーン
FBIにマークされてるとかガーンガーン
言われています
(めちゃあせるあせるこわいやんえーん)

が~
何人かにひとり
無作為で選ばれているようです

でも
それが毎回あたるなんて!!!!

Rieさん
FBI関係の海外ドラマの
見過ぎだからかなあせるあせる

皆さんもあるかもしれないから
海外旅行に行くときには
絶対時間より早めに行って下さいねチョキ

そして~今回 
初めてRieさんの帰りの
搭乗券についてたマークが
TSA マーク
下矢印下矢印下矢印


こちらは逆で
普通の人が並んでいるレーンじゃなくて
特別なレーンから
スイスイート入ります照れラブラブ


保安検査も簡単で
ただゲートをくぐるだけで終わりチョキ
めちゃ 簡単!楽チン照れ

なぜ選ばれたのか⁉
これも無作為に選ばれたの⁉

と思って調べてみたら

これはアメリカの
100ヶ所以上の空港で実施されていて

事前に予約して
条件を満たしていれば
お金を払って通れたりもするみたいだけど

あとは

アメリカ国籍で
航空会社の会員で
ある一定の条件を満たした人

それから  軍人さん

そして
頻繁に飛行機に乗る人

Rieさん
この頻繁に飛行機に乗る人で
選ばれたのかなぁ~ラブバレエ

それにしても
1回の旅行で
行きは SSSSマークで
要注意人物⁉グラサン

帰りはTSAマークで
搭乗お得意様⁉爆笑

みたいな(笑)😁

めちゃ  ウケル爆笑爆笑爆笑

今回のHawaii旅行は
いろんな経験をさせてもらいましたバレエ

今後も
まだまだ  海外旅行に
Rieさん  たくさん行きたいので
勉強になりました爆笑チョキ


明日にでも
また Hawaiiに行きたぁーいラブ

今日も笑顔でバレエ
またね