時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

 

懸賞は1口か2口しか応募しません

しおんですにやり

 

 

 

 

 

 

そう、低所得家庭

あまり無理にお金もかけてられないのでねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい当選品

 

 

 

 

 

いつもの薄いやつが届きました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

先月の当選品はこれでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUOカード1000円分♥

image

 

 

 

 

2000名様分の1キラキラ

 

 

 

 

 

私って運がいい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンのものでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのお得だったLYPプレミアムで

もらったクーポン利用で1,175円でお買い上げ~

 

 

image

 

 

その上当たって嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

テレビは見ないので

この素敵なお方誰だかわかりませんけどねキョロキョロあせる

 

 

image

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~