時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

昨日も今日もランラン♪ランニングー

しおんですにやり

 

 

 

 

 

 

日曜日は☔

でも雨がやんでる合間に10キロRUN

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結構な上り坂の中間地点

 

 

image

 

 

だいぶヘロヘロでしたあせる

 

 

 

 

 

 

今回も一番きつい残り1キロあたりで

イヤフォンからタイミング良く流れだした

「わたしは最強♪あなたと最強♪」

 

 

 

 

 

これが聴越え始めたら

テンポよくフィニッシュできました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ランニングのお供♪

 

 

 

 

 

でもって嘘みたいなタイムでてました

 

image

 

 

GPSおかしいんやろなー爆  笑

でも戻すかと思うくらいきつかったネガティブ

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るべし('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

このニューバランス長距離にもってこいです

フルマラソンでも疲れにくいグッ

ということはウォーキングにも良いって事ですね

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~