時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

今日も今日とてランニング

しおんですにやり

 

 

 

 

 

 

1年ほど前はこんな弁当作ってたなー

 

 

image

 

 

 

この頃は旦那が自分で

お弁当箱洗ってくれてたけど

 

 

 

image

 

今では

今ではシンクに置きっぱなしなのでドンッ

 

 

 

 

 

 

ありがとうとか美味しかったよ!

ぐらい言ってくれればまだ良いのですが・・・

 

 

 

 

 

余計なことは言うのに

言わなきゃいけないことは言わない

そんな人ですふとん1

 

 

 

 

 

よってパー

今はおかず入れ無しの

タッパー弁当に変身したのです

 

 

 

image

 

作りがい全くないわーぼけー

 

 

 

 

 

ストレス発散も兼ねてランニングランニング

 

 

 

 

 

 

そうそう!

前回キロ4分30秒切ってた(゚д゚)!

過去最高記録で嬉しいーキラキラ

なーんて思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

また自己記録を塗り替えてました!ランニング

 

 

 

image

 

キロ4分14秒ペース拍手

 

 

 

 

 

 

 

フルタイムで仕事した後のRUN

保育園お迎え前のRUN

 

 

image

 

 

時間がないとかきついとか言ってられない

本気で頑張ればやれる(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニューバランス長距離にもってこいです

フルマラソンでも疲れにくいグッ

ということはウォーキングにも良いですね

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~