時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

 

ポイントは脚でも稼ぐ!

しおんですにやり

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が10分早く終わったので

ゆっくり走れました

 

image

 

ランニングから帰ってくると

玄関のカギが閉められていて汗

家のカギも車のカギも無いしガーン

 

 

 

 

仕方なくそのまま

ランニングで保育園へのお迎え行きましたランニング

2キロだったので良かったけど歩く

 

 

 

 

 

 

 

さてパー

 

 

 

 

 

 

先日5月分のお給料をもらったのですが

 

 

 

 

そういえば!

昇給月じゃんと思い

確認びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

4月までは日給8,100円だったのが

 

image

 

 

 

 

 

5月分から

 

 

 

 

 

 

8,400円に増えてます!

 

image

 

今まで一年に100円しか増えてなかったのが

300円も増えてるしアップ

 

 

 

 

月にしたら

7,200円~7,800円も増えることになりますキラキラ

 

 

 

 

 

ありがたいひらめき

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

330円でこんなに可愛いイヤリング

 

 

 

 

330円とは思えない可愛さです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~