【ピクサーフェス限定】coco(リメンバーミー)のココチュロ | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

ピクサーフェスが始まる前に発表されたピクサーフェス限定のパークフードラブ

実は一番楽しみにしていたのが、映画coco(リメンバーミー)がテーマになったココチュロお願いキラキラ
{30082EFE-9145-45E4-BEC6-7C01B1EA6DA7}
 
Cocoa Churro / ディズニーランド
$5.75
{4787D72C-7651-4144-8CA7-177414ACF2ED}
シナモンシュガーのチュロスも好きだけど、チョコ好きにはやっぱりチョコの味がするチュロスが食べたかったのーーー酔っ払いキラキラ
 
場所はFrontier Landのビッグサンダーマウンテンとゴールデンホースシューの間ウインク
{30E32000-3DB1-4A63-9E62-13D5A53DC618}
 
おやつの時間に行くとチュロスではかなり珍しい結構な行列滝汗
けど、意外と5分くらいで買えちゃえました爆笑
 
ココアシュガーがたっぷりかかったチュロスドキドキ
{9B9A3DB2-3BEB-4955-939F-7C0BC141A008}
これが想像以上においしかったラブ
シナモンよりも味が濃い気がして、私はすっごくタイプのお味ラブ
通常メニューにしてほしいくらい好きドキドキ
 
そして、付いてくるメキシカンチョコレートソースキラキラ
{52D0392E-6E6D-4E31-9DF3-8E41BD9F13B7}
普通のチョコレートソースかと思いきや、
辛いチョコレートソースキョロキョロ
しかもちょっと辛いというより、結構ピリッとした辛さポーン
チュロス自体がもう大満足のおいしさだったので、このチョコレートソースはなくてもいいかなーニヒヒ
 
通常のチュロスよりお値段少しお高いですが、9月3日までのメニューなので、ぜひ試してみてくださいお願い
{95B5AAC3-A581-4539-B172-908B2D97C48A}
 
まだまだピクサーフェス限定メニューがたくさんあるので、ちょっとずつ載せていこうと思いますウインク
 

おすすめ ★★★★

おいしい ★★★★★

お値段 $$$ ($5.75)