【ピクサーフェス限定】ロッツォのイチゴファネルケーキ | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

かなり昔に一回だけ食べたファネルケーキ照れ

ドーナツよりも歯ごたえがあって何よりボリューミーで大好きラブ
 
そして、ピクサーフェス限定メニューでもファネルケーキが登場しましたウインク
ディズニーランドには2種類新メニューが出て、今回はトイストーリーに出てくるイチゴの香りがするロッツオがテーマになったファネルケーキいちご
{67EC3FF8-5944-47AA-AB34-29D117B76F43}
Strawberry Funnel Cake / Hungry Bear Restaurant
$7.99
{599A7312-2499-422F-AE4E-B1F2DDD9BC06}
場所はCritter CountryにあるHungry Bear Restaurantで食べれますウインク
{871F556C-6D06-4EBE-812B-6F242262996C}
ファネルケーキは結構大きくて、余裕で片手分の大きさポーン
{E5A2F630-F184-4DD9-84F7-ECD5835EA015}
 
上には、チェリーやイチゴ、イチゴバター、イチゴシロップ、イチゴクランブルなどかかっていてイチゴ感満載ラブ
{A70F7938-B754-44C9-9651-6ADB58AABA3B}
揚げてあるファネルケーキにイチゴが組み合わさると、生クリームだけのファネルケーキよりもさっぱりしてておいしいもぐもぐキラキラ
 
かなりの大きさなので2人でシェアするのが良さそうグッ
コスパもいいし、甘いのがお好きな方にはかなりおすすめですラブ
{6ECDE020-949E-4220-9CD2-5DA8B4DF17B4}ただ、揚がるまでに時間が5-10分くらいかかるので、時間に余裕がある時の方がいいかもウインク
 
Hungry Bearは、ディズニーランドの中でも一番おいしいハンバーガーもあるので、そちらもぜひウインク
{5EF1F81F-00CC-4BB5-8343-FADB98BB62B5}
 
まだまだピクサーフェス限定メニューがたくさんあるので、ちょっとずつ載せていこうと思います爆笑
 

おすすめ ★★★★

おいしい ★★★★★

お値段 $$