リハブに入るパイレーツと再開するダンボ! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

4月23日からパイレーツがリハブに入ります!

{09742943-FEF2-428F-903D-1195B653CDFD}
アトラクション中に出てくる赤っぽいピンクのドレスを着た女の人が"オークションに出されてるのは、女性差別だ!"
{FD127DB7-4882-4544-BAB5-8AB1C8472301}
というのが ちょっと前に話題になって以来、ディズニーランドパリ、ディズニーワールドではそのシーンが変わったみたいですキョロキョロ
そして、次がディズニーランドキョロキョロ
 
少し名残惜しいけど、でも時代と共にちょっとしたシーンも変えるのはディズニーらしいなと思って、またオープンするのが楽しみですニコニコ
{B983D781-0BD2-4BBB-8D2B-310D47CF3B08}
 

そして、もう一つ嬉しいニュースが爆笑

4月27日にダンボが再開しますお願い
 
夏に向けて、長い列に並ぶときに日蔭になるようになるみたいですウインク
ダンボも並ぶときはかなり長い時間並ぶので、これは嬉しい変化デレデレ
 
工事の壁には世界のディズニーにあるダンボのポスターがおねがい
{1EAC1564-5F2E-40A5-B9A3-98C192CD02A8}
 
日本のディズニーのダンボはこちら!
{59E911E5-2275-4C58-AFBE-F079F85B409F}
小さく日本語も書いてあるお願い
 
リハブ続きのディズニーランドですが、1月頃と比べると、だいぶ落ち着いてきましたウインク
夏休みになるころには、全てのアトラクションがオープンしてるといいなおねがい