今週のカリフォルニアアドベンチャーとスイカのスイーツのお味はいかに!? | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

遂に先週の金曜日からピクサーフェスが始まりました爆笑

{F3411494-F588-444F-A1EC-B07942B6C2F7}
パレードや花火、ピクサー関連のグッズや食べ物で大賑わいですポーン
 
ということで、今週のカリフォルニアアドベンチャーの旧パラダイスピアの様子をお届けしますニコニコ
 
先週の様子
{B729E20D-32C0-44CB-A2C1-ECBD8932F424}
今週の様子
{9CC3BE18-3D46-460A-8A53-FB72C04BE0FF}

 
な!ん!と!
 
つ!い!に!
 
PIXAR PIERの文字が出てきましたキラキラ
{F58C3F72-1D68-4288-9482-E22183000232}
ピクサーフェスの影響もあるけど、このピクサーピアの文字を見た瞬間、もうここはピクサーだらけになるんだ!と実感が湧いてきたキョロキョロ(実感湧くの遅い?(笑))
 
あとは、California Screamin'も赤くなりましたキラキラ
{A1928ED2-E846-4A45-BB97-ABFF8E767817}
そして、Cove Bar前にあるショップもピクサーフェスと同時くらいにオープンしましたお願い
{B0C12E59-C6B9-4E14-BA83-2A63F4A02804}
 
中はピクサーのグッズだらけラブ
{700FEC3E-5253-4AA7-B98F-225AA57E0AC9}
{2D8BB447-3280-4C52-946A-3AD2E0FB02F0}
 
お店全体はまだ完成ではないのですが、きっと中は完成ウインク
かわいいピクサーらしいデザインもたくさんありますおねがい
{59C32464-5BF1-4BB7-AA72-D928C6A3F79F}
 
{7A191165-35E7-4782-8E71-D8CD8684FD91}
こんな感じでピクサーピアの工事は進んでおります照れ
 
そういえば、前のブログにも書きましたがWorld of Colorのリハブが6月後半には終わるみたいですウインク
{4C4DBB10-7BDB-4269-A87C-9E369BE43C86}
私の予想では、ピクサーピアがオープンする6月23日に始まる気がするウインク
また日にちが分かり次第ブログにも書きますグッ
 
そして、発売始まってちょっと時間が経ってしまったのですが、ずっと気になってたSandianadaというスイカのスイーツを食べてきましたラブ
{E9C1A858-FD3E-4121-B5F6-7CF4B2A224F6}
 
上には小さく切ってあるスイカとタジン、
{0BFC37E4-3300-4CCD-AFBA-8BB99E59F94E}
 
下にはタマリンドソースニコニコ
{F7647F67-C692-453B-B6C3-8AF859E5E2DC}
 
結果から言いますと...
お口に合いませんでした真顔
大量のタマリンドソースがスイカの味を消して、もはやスイーツというより冷たいピリ辛のスープみたい滝汗
スイカに塩をかけて食べる感覚のスイーツなんだと思うのですが、タマリンドソースが強すぎるあせるあせる
{9C02B13E-FA8B-4071-A27C-229F5957745F}
 
タマリンドソースをよけて食べると、スイカの味もしてさっぱり食べれたので、もしまた食べるなら絶対タマリンドソースなしにしますニヒヒ
ご興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください照れ