今週のカリフォルニアアドベンチャーとあの夫妻と遭遇!そしておいしいワイン! | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

やっとこ書きます照れ

今週のカリフォルニアアドベンチャーお願い
(日曜日に撮影したものです)
{70146C20-9D71-419B-B06B-C7974AFDCDD7}
なのですが!!!
先週、何も変化がなかったと書いたのに、実は変化がありましたガーン
というか先々週からその変化はありましたゲッソリ
なので、先々週から写真載せますあせるあせる
先々週
{7366F7B4-EB47-4FF2-B90F-23672C4FCD50}
先週
{EB27FDEC-B61C-4E60-8CCD-A5F5E465A371}
今週
{1B220BFC-CFED-4093-8D04-758376D96792}
 
見づらいのですが、観覧車の後ろの旧California Screamin'(カリフォルニアスクリーミン)の赤い屋根と左にある一回転するレーンのところが伸びてる笑い泣き
{085A0723-172D-426A-98DC-839293A2388C}
 
{2083AEF9-3126-48E7-9886-39E33B9C4686}
 
まだまだ伸びそうな予感おねがい
{E3D65336-6556-4124-9AFA-CE55BF07167C}
そして、アトラクション全制覇のときに、いつもならあまり乗らないSymphony Swings(シンフォニースイングス)のブランコからも観覧車の工事の様子が見えたので、パチリキラキラ
{46A3237B-3113-415B-A993-12B77351F7B1}
 
ゲームがあったBoard Walkが覆われてて、工事されてましたウインク
{260F59A2-8B92-4F40-A16B-569236253AEF}
 
そんなかんじで、そこまで大きな変化はないのですが着々と工事が進んでます照れ
ミッキーのお顔もまだしっかりありますニコニコ
{F0F0C808-1106-4810-A1E3-2E9CD218EFEA}
でも、もしかしたら4月13日から夜のショーWorld of Colorがリハブに入るので、その時にミッキーの観覧車の上の部分の装飾とミッキーのお顔も直されるのかな?なんて思ったり...笑い泣き
あくまで私たちの予想なので、なんとも言えないけど、カリフォルニアアドベンチャーのシンボルが隠れてしまうのはやだーーーえーん
隠れないことを祈りましょうお願いキラキラキラキラ
 
さて、工事の様子をブランコで乗ったときに撮ったのですが、そのあと乗ったJumpin' Jellyfish(ジャンピンジェリーフィッシュ)の上からあの夫妻発見ドキドキ
{B55AAEB6-2B73-43B8-B947-0271E51F7E11}
 
フライデーみたい爆笑(笑)
{74D32B0F-3F9A-4702-BC6F-B0CD2794ED9A}
乗り終わったあとに追いかけると、快く写真を撮ってくれました爆笑
{B802EC69-E171-4B2D-8BA0-9DD3DD095B5B}
最近は旧パラダイスピアでよく見かけますおねがい
ピクサーピアがオープンしても、この二人にはたくさん出会えそうな予感照れ
 
そして、Food & Wine  Festivalがもうすぐ終わってしまいますえーん
なので、この前狙ってたのに売り切れてしまったフロートワインを試してみましたおねがい
{EA24E48E-B61B-426B-90C0-713B2D61D8C4}
上にのってるのが、アイスとパイナップルで下はワインドキドキ
{D16E36FB-EEB8-47F3-A53E-D3EA203937FA}
混ぜるとさっぱりしてて、とってもおいしかったーーーラブ
$14くらいで、ちょっとお高めですが、Cove Barでカクテルを飲むのとあまり変わらないし、なによりすごくおいしかったので、結果オーライグッ
Food & Wine Festivalは4月12日までなので、ぜひ飲んでみてくださいウインク