ピクサーフェスに向けての工事とアナ雪のミュージカルのリハブについて | mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

mappy7416のアナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

アナハイムディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーを中心に書いてます!
新情報、お土産、おすすめなどお届けします!!!
アメリカ情報やグルメもたまに載せます!
食べ物には厳しいけど、おいしいものは常にリピート♡

★★★追記★★★

Mappyのブログに訪問いただきありがとうございます。

さらに詳しくわかりやすく新しいブログ 'Mappy's Disney Dreams'にまとめています。

アナハイムの最新情報も書いているのでぜひそちらをご覧くださいウインク

--------------------------------------------------------------------

 

アナハイムディズニーランドの新しい情報がまたまた最近発表されましたびっくり
スペースマウンテン横にある、Redd Rockett's Pizza Port(レッドロケッツピザポート)がAlien Pizza Planet(エイリアンピザプラネット)に変わりますおねがい
{F3973CA6-0141-4A03-A4D5-AC9A6F95ED7B}
 
し!か!も!
Pixar Fest(ピクサーフェス) の開催と共にオープンします!!!
 
4月13日にピクサーフェスが始まるから...
 
あと...
 
14日しかないやないかーーーポーン
 
日本ではあまり考えられないマッハで工事が行われるアナハイムびっくり
いつも予定日にちゃんと完成できるのだろうか?と心配になるものの、ちゃんと予定日に完成してますお願い
タワテラからガーディアンズになるのも
{5BA5B77F-4F76-48D3-8A26-9ED6C3BC4D92}
メインストリートの大工事も
{7075EC60-0758-4D4C-BB15-337B7E4EE2B3}
なので、きっと今回も大丈夫なのでしょう...ニヤニヤ
(それでも心配(笑)) 
 
実は、カリフォルニアアドベンチャーのピクサーピアも毎週レポをしながら、完成が間に合うのか心配です滝汗(笑)
{C2CE175E-D31C-49C4-A0C6-8E146242DF9B}
 
日本はあと2週間ほどで35周年が始まりますが、アナハイムディズニーもピクサーフェスが始まりますラブ
どっちも楽しみ楽しみ爆笑
 
 
あ!
そして、もう一つハッピーなニュースが!!!お願い
カリフォルニアアドベンチャーの"Frozen"(アナと雪の女王)のミュージカルが 3月31日からリハブ予定だったのですが...
 
 
リハブがなくなりました!!!
{3CB6ECC5-AD4C-4CE9-99ED-925E60F658D5}
きゃっほーーーー!!!爆笑ラブデレデレ笑い泣きキラキラ
 
ディズニーの公式サイトでは1ヵ月先のスケジュールしか出てなくて、いつリハブが終わって再開するのだろう?と毎日毎日チェックしていたのに、まさかリハブ自体が無くなるなんて笑い泣き
これでまたたくさん観れるードキドキ
{E56FFF42-7F6C-4BC6-B1D6-41282EA7E729}
4月8日まで一日4回公演、それ以降一日2回か3回公演に変わるのでそこだけ注意してください注意
鑑賞の座席については、詳しく違う記事で書いたのでそちらをチェックしてから観に行くと、もっと楽しめるかなと思いますウインク
▶︎カリフォルニアアドベンチャーのアナ雪のミュージカルの座席について
{407F6933-514D-4FE0-8EED-44B21F814987}
ほっ照れ
 
最近ディズニーのブログばかりでアメブロでは"アメリカからお届け"ジャンルとして登録してるけど、これは"ディズニーレポ"に変えたほうがいいのかな?滝汗
もし "アメリカからお届け"ジャンルからいなくなったときは、"ディズニーレポ"にいると思うので、ぜひそちらからチェックしてもらえたら嬉しいですお願い