ハラを強く! | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

私の通うバーバラ・ブレナン

ヒーリングスクールの

卒業生をみてると、

ハラが強い人が多い。

ハラというのは、

おへその下に位置する

丹田が通るラインのこと。


四年生になると、

ハラ・ヒーリングを

習います。

ハラを鍛えて

整え、1時間まっすぐなハラを

持続できなければなりません。


ハラ・ガイという異名?を

もつ先生の1人のセッションを

受けてみました。


バーバラにいつもハラヒーリングの

デモンストレーションを

頼まれていたそうです。


セッションも素晴らしかったけれど、

セッション中に

「僕と君のハラを繋げてみるよ。

何を感じたか教えて」と言われ

感じてみると、、


びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?え?

自分のハラが、

ハンプティダンプティとか

お相撲さんみたいに

自分の体の何倍も

大きくなって感じました。


うっそーん。


ハラの可能性すごっ。

毎日ハラを鍛えていたけれど、、

このハラどうやったら

こんなでかくなるん。


びっくりしすぎましたポーン

セッションの後にはヒーリングも

してくれて、ハラヒーリング、

そして喉のチャクラ、

コアスターとやってもらいました。


ヒーリング中は、

男性のエネルギーなのかな?

ふわふわしてないというか。

面白いエネルギーだな〜って

思いながらも、

ハラ、喉、コア、どこに

ヒーリングしている最中なのか、

わかりやすかったです。


私のハラ、、

ちょっと前にですぎてたなぁ、

とヒーリング中に

感じました。

なんか後ろに戻されてる感じ泣き笑い


落ち着けって事か泣き笑い


セッションでは権威に対して

ひれ伏してしまいがちな

自分の事を話しましたが、

そういう人と話す時は、その前に


1 喉のチャクラを開いて回転させる

2 ハララインを整え、

 腹と3.5ちゃくらを繋ぐ。

3. ハラと繋がったまま、

 自分のインテンションから話す。


というコツ?を教えてもらいました。

やってみよーう!!