Rのセッション3回目 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

Rのセッション3回目を

うけました💛

 

私は、人生で恐れをなくしたい、

恐れに対していつも

逃げてきたけど、恐れない状態になりたい、

と伝えたら、

「人生はね、いくつもの恐れがあって

一度のセッションでなくなるものでは

ないの。一つ恐れがなくなれば

次がでてくるものなのよ。

生きるってことは、

恐れもあるものなのよ。

 

。。。だけど、そうね。

今の人生で感謝できることを

みつけること。

たとえば、あなたは今美しい

3人の子供達がいるわ。

それを感謝できるわね。

 

それから、安全を感じるには、

グラウンディングをして、

全てをありのままで受け入れること。

 

ハララインの瞑想がいいわよ。

私は毎日30分やってるの。

そして、ハラにいて、

Specificな意図をたてることよ。

 

それから、HSPを開くには、

眉間にエネルギーを集めて、

ロウソクの光をみつめる

エクササイズもいいわね。」

 

そんな話と、

ヒーリングをしてもらいました。

ヒーリングでは、

第一チャクラで

たくさんのクリアリングをして

くれたそうです。

 

「たくさんクリアリングしたけどね、

だけど、人生って恐れもあるものだから、

少しずつ少しずつ恐れと向き合っていって

1つずつ解消していくしかないのよね」

 

だそうでした!

今回のヒーリングでは、

光のはじける花火みたいなものは

感じず、、

だけど、体の隅々まで

細胞が活性化されて

動いているのを感じました。

 

良い時間でした💛