にーくん。4歳になりました。 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。




にーくん、4歳になりました!


お誕生日会、誰としたい?と

事前に聞いたら、

「ママとパパといっちゃんとさんくん」

友達とかではなく家族で

したいと言われてほっとしました笑


日中は、保育園でお祝いのために

コストコにピザ4枚買いに行き、

それからスーパーにカップケーキを

買いに行き、

トータル75ドルくらいかな?

保育園に届けました。

クラスメイト、子供25人と

先生たち大人5人分です。


そのあとは保育園で

お祝いしてもらった

にーくんを迎えに行き、

T&Tにケーキを買いに行きました。

行く時は嬉しすぎた

にーくん、

「ママだいちゅき!ママだいちゅき!」

てうるさいくらい連呼笑


ハートぶち抜かれました笑い泣き


おさしみも買って

夜はお家でお寿司とケーキで

お祝いしました❤️

これは80ドルくらい。

え?いちいち

値段言わない方がよい?笑


そういえば、誕生日プレゼント

あげてなかったな、、

本人も気づいてないから

いいかな笑←おいおい


ちなみに、にーくんに

「大きくなったら何になりたい?」

て聞いたら、

「ママたちゅけるひと!」

悲しい飛び出すハートキューン

ハートまたもやぶち抜かれました不安

なにこれ、ホストなの?

にーくん将来

ホストになれるんじゃないの?

ママ毎日、通っちゃうわよ?

指名いれちゃうわよ?

って親バカ泣き笑い


接待しつつ

されつつな笑

幸せな一日でした❤️