風邪2 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

風邪2日目。

昨日は38.5度あって

立ってられなかったけど

夜には37.3度になって

少し楽に。


2日目も37.3度くらいを

フラフラしている、、


この体調不良は

どっからきたのか、、

久しぶりすぎて

辛いショボーン


体調崩すって

こんなにしんどいのね、、

ポーン


明日は朝からフロリダ行きの飛行機

なんだが。

三年生最後の授業なんだが。

大丈夫かな。

私の体よ、

回復しておくれ笑い泣き


しかも、父の日のお祝いでハンバーグ

作る予定で解凍していた

挽肉が、風邪でのばしのばしに

なり、腐りかけ笑い泣き

そのため、旦那ご本人が

体調不良の私に変わって

作ってくれてました。


ちなみに、コロナは

陰性でした。


コロナ検査キット、

賛否両論あるけど

ついやりたくなって

しまうのはなぜ?笑い泣き


暇だし

こんなに体調悪いのに、

コロナじゃないはずある?て

最初の陰性を信じられず、

2回も検査したわたし泣き笑い


2回とも陰性でしたん。