iPhoneの修理 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

日本で、大雨の日に地図アプリを出して使って

から、タッチパネル不良になってしまっていた

私のiPhone12ミニ。


日本で修理にだそうと思ってたら

8000円くらいかかる、と言われて

高いから出し損ねていて、

カナダに戻ってきて、

これは修理しないと必要だから

まずい、となって

修理に出したら

倍以上のお値段、

170ドルかかりましたガーン


がびーん、、、

日本ですぐに修理すれば

よかったですえーん




一歳4ヶ月のさんくん。

最近甘えん坊ぶりが

ひどいです、、

まんまぁー!!て

私が来るまでずっと

連呼してます笑い泣き


可愛いけど、、

さんくんといるとなんも家事が

すすみまてんニヒヒ