Rのセッション2回目 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

二回目のRのセッションを受けました💛

 

喉と鼻の詰まりが

一週間ほど取れないので

それを伝えました。

 

それから、娘に対して

怒りがコントロールできず、

すごく当たり散らしてしまうことも。。

 

そうしたら、火星と地球が

近づいていて、

2025年の3月18日あたりまで、

地球は怒りが色んな場所で

出やすいと言われました。

 

怒りがでてきたら、口に石を入れなさい、

とよくいうのよ。

怒りが出てきたら、庭やベランダにでる、

公園に行く、公園がなかったらお寺に行くのが

いいわ。

 

とにかく怒りがわいたら、

静かにすること。口を開かないこと。

場所、環境を変えること。

 

それから、めちゃくちゃ冷たい水を

いっきに飲むと、あなたの肝臓を冷やして

落ち着かせてくれるから、

それもしてみるといいわよ。

 

と言われました。

 

あまりにひどいことを言いすぎると、

手遅れになってしまうこともあるから。

 

彼女があなたとコンタクトすることから

離れてしまい、将来一切かかわりを失うことも

ある。だから、怒りをきちんとコントロール

しなさい。

 

と言われて、

涙が出そうになりました。。

 

本当だよね。

 

ヒーリングはエネルギーが

はっきりしていてとても

わかりやすかったです。

 

エネルギーが強いのかな、

そして光も強い。

エネルギーが身体に入ってくると、

飛行機にのって空まで行く時みたいに

ふわっとなり、終わりかけになると

降りてくる感じがはっきりわかって

おもしろかったです。

 

鼻の詰まりと喉、第3チャクラと

色々ヒーリングしてもらいました💛