やっと終わった衣替え〜 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

カナダに帰ってきて、

目まぐるしい忙しい日常が

戻ってきました。


だけどどうにも毎日眠い🥱

そして、衣替え、3人分、

やばい量だけど、

ついに終わった、、ちゅー


服って、使うかもしれない、

あったら便利と思うと

なかなか捨てられないけど、

思い切って

半分はドネーションに。


というのも、ダウンベストが、4歳用、

8枚もあった、、

いろんな人からのお下がりで。

私は一枚も買ってない笑い泣き


8枚はさすがにいらないかな、と

4枚に減らしました。



整理整頓って苦手なせいか、

疲れますガーン


赤ちゃん用のジャケットも

10枚以上あったから5枚に、、


今年の夏の分

チェックしたら、

3人分の

ウォーターシューズも

水着も全てお下がりが

あって嬉しかったニヤニヤちゅー


よしよし!

お下がりさまさまで

ございますちゅー


綺麗な部屋に

憧れるけど、

うちはいつも

汚部屋から

抜け出せません滝汗


私の友達の家は

みんな綺麗でおしゃれな

人ばかりなのに、

類は友を呼ばない

ものだな真顔