楽しい日本滞在 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

あと一週間ほどで

カナダへ戻ります。

 

楽しみ!!

 

そして、今回、

散財しすぎたけど、

それでも

日本へ帰ってきて

本当に良かった!って

思いましたニコニコ

 

一番は、実家で私の両親と、

子供たちと過ごす時間が

あったこと。

 

普段は旦那の実家だから、

今回旦那が一緒に来ないことで

実現した私の実家での

生活。

 

両親は、孫との時間が

とてもうれしそうです飛び出すハート

 

そんな姿を見るのも幸せです💛

 

ま、うちの母は

「いっちゃん、やばいね。。」

とびびってましたけどw

 

多分、一緒に住んでないと

見えない、いっちゃんの激しさに

びっくりしたんだと思います。

 

そういうのも含めて、

コロナで疎遠になってしまっていた

両親との時間が取り戻せて

とても幸せな滞在になっていますニコニコ

 

一つの問題は、増えすぎたおもちゃ、、

ガンバってカナダに持って帰るか

否か。。