良かったYaletownのカイロ | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

そういえば、去年だけど、

バンクーバーのYaletownのカイロにも

行ってきました💛

家族全員で診てもらいましたびっくり

5人連れ、マジでカオスでした。

先生すんません。


次からはいくにしても、1人か2人でしか

行かないと決めました不安

 

 

 

ここの、Dr. Genieve Burleyさんに

お願いしたけど、

彼女も良かったです💛

体をゆさゆさゆっくりゆすりながら、

「身体の声を聞きながらやってるの」

と私の身体と会話してどこが歪んでるかを見て

やっていくそうです。

 

いつもはリッチモンドの近所のカイロに

行ってるけれど、

このダウンタウンの人の方が

年配のせいか、力が入りすぎておらずに

ボキボキよく鳴って気持ちよかったです。

 

ただ、リッチモンドから行くとなると

橋を通るのが嫌で、、

なかなか足が遠のいています。

 

来月は春休みだから、

いっちゃんとまた行こうかなーと

思って、久しぶりに予約を取りました💛

楽しみ!!