片付かない家 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

家がゴチャゴチャしすぎて

汚すぎて

人が来るたびに、

一日かけて掃除しないと、

人が呼べる状態になりません不安不安


金曜日は旦那の友達が

うちにご飯を食べに来るというので

私は金曜日、子供たちが

学校と保育園に出払った後、

2時間昼寝した後に

ゼーゼー掃除と洗濯と

臭くなったバスタオルの

オキシ漬け、

久しぶりに出したらカビてた

ベビーチェアのシートの

塩素漬け、からの

オキシ漬け、と

子供たちのお迎え時間まで

いっぱいかかりました。


旦那が前日にご飯の準備

してくれてたから

よかったけど、、

人が来ると掃除か

ご飯作るかの

どちらかしかする時間、

当日はないなぁ笑い泣き


よく人が来る家とか

どうしてるんだろ?


来てくれた方は、

肉も魚介類もアレルギーが

あるとの事で

トマトパスタに

しました。


トマトパスタと

サラダを旦那が作り、

私がスープでも、、

と味噌汁作ろうとしたら

旦那に止められましたニヤニヤ


パスタに味噌汁は

ないよ、だって笑


たしかに。

一理あるw