Jさんのブレナンヒーリング | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

カナダのbb卒業生のブレナンヒーリングを

受けました。

 

前回の記事に

書いた、旦那との険悪な

やりとりのことを話しました。

 

J「言われた時に、どんな

気持ちになる?」

 

私「私ののオーラルの傷が

疼いています。

 

こんなに一生懸命やってるのに

まだ充分じゃないなんて!

まだ文句言うなんて!

 

おかしいことを

わからせてやる!

 

私は一生懸命やってるんだ!

って腹が立ちます」

 

その気持ち、どこか懐かしい感じがする?

 

と聞かれてハッとした。

 

「。。。私の母に対して。

期待にそわないとって

一生懸命でした。

 

それでも期待にそえないと、

私は自分が悪い子な気がしていた。」

 

なんて言いたい?

お母さんに。

 

「私が期待にそえなくても

それが私を悪い子にはしない。

 

お母さんの期待にそえなくても

私には価値がある。


お母さんが全て正しいわけじゃない。

意見が違っても私の価値は

変わらない!」

 

それを感じると

呼吸が深くなり、

自分の胸の部分が

あったかくなっていくのを

感じました。

 

旦那との場面を想像すると

私はさっきより自分の

エネルギー体が大きくなり

彼の発言でもエネルギーが

ぐらつかなくなっていた。

 

呼吸をして

私は私の中にいて

満たされている。

 

攻撃は私の体にささらずに

滑り落ちていった。

 

私は彼の攻撃に対して

攻撃し返す必要を

感じなくなっていた。

 

そのあとはヒーリングを

してもらいました。


ハラヒーリングでした。

 

ハラのところでぱぁーっと

明るくまぶしくなった。

 

これは私のハラとハートの

エネルギーなのかな。


良いヒーリングタイムでしたおねがい

やっぱりBBの卒業生の

ヒーリングとカウンセリングの

クオリティは素晴らしいラブ