末っ子の熱 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

さんくん、お熱〜


お友達がお茶しにきてて、


なんか調子悪そうなんだよね、

て言ったら


熱は?


て聞かれ、


あ、図ってないわ、て

測ったら、38.8度。


ヒョー!


あなたどうりでグズグズしてるわね、

てなった。


ちょうどiHerbで

ビタミンCドロップ買ってたから、

少し飲ませて、

あとゆっくり休めるように、

セラトニンドロップも。

これで熱下がるといいな。


タイレノール飲ませたら

すぐに楽になるかなぁと

思ったら、うちにあるタイレノール、

2歳以上しか飲めないやつだった〜。


赤ちゃん用も買っとこうかな〜。

けど、タイレノール、危険って

言ってる人もいるよね?

なんでだったかうろ覚えだけど、

薬は副作用もあるものだよね。


保育園に今月から入ったから、

洗礼ですねキョロキョロ


早く良くなりますように〜悲しい