BIP探し | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

BBSHの2年生になるにあたって、

今のBIPの先生のまま継続しようか、

新しい先生を探そうか迷っていて、

1人新しい先生をお試しで一度

カウンセリングを受けてみましたニコニコ


今回は、ヒーリングも一緒に。

やー、ヒーリングの気持ち良いこと!


この先生は、ヒーリングも

少しの追加料金でBIPとセットで

申し込めるということで、

お得感もあり、この先生に決めましたラブ


ヒーリングでは、

第4チャクラが斜めに回転

してることと、

第五チャクラに空っぽの皿が

見えたとのこと。

お皿におまんじゅうを入れたら

お皿の色が変わったと言っていました。


お皿が満たされたのかな。


第五チャクラ、ねじれてるパターンも

多いけど、私の場合は

空っぽのお皿で、もっと欲しい、て

お皿が言っているのと、

お皿で第五チャクラを閉じていて、

この場合、一度愛されたのに

それを失った経験がある人に

多いパターンとのこと。


弟が生まれるまでめっちゃ大事にされて

弟が生まれてから母が厳しくなった

そのままですねキョロキョロ


また、飲み込むのが下手とのこと。

いろんな愛情をもらっても、

自分の思う形の愛情じゃないと

受け取れない、

飲み込めない。


当てはまりすぎ。

過去の恋愛はほぼそれで

終わりを迎えていますガーン


2年生に進級したら

少しでも喉のチャクラと

ハートのチャクラが

大きく開いてくれると良いです。