産後8日目 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

今日は少し回復して、

産後、検診以外で

初めて外出しました。


といっても、ボクシングデーで

オンラインで買ったラップトップを

私が買ったから私がピックアップ

しなきゃいけなかったからなのですが。




これ。約半額になってて、きっとお店の

在庫整理で安くなってるんだろうけど

安すぎてどれくらいもつのか謎です笑い泣き


400ドルが220ドルくらい?けど

税金が30ドルくらいで、

結果250ドル弱。

税金高いな、、


一年もつといいですキョロキョロ




いっちゃんはさんくんかわいいかわいいって

言ってずっと抱っこしたがります💕


嬉しいけど、そうするとそばで

見てなきゃいけないから

離れられないんだよねキョロキョロ


今日は産後8日目。

昔の人は産後1週間で

床上げだったというのをどこかで

読んだけど、

たしかに

8日目、急に悪露の量が減った感。

昨日はプロテイン4杯飲んだから?!

↑プロテイン信者はなんでも

こうやって、プロテイン効果を

結び付けたがる笑い泣き


このまま順調に体力回復しますように。