BIP13回目 | ゴロゴロデイズ

ゴロゴロデイズ

You are a gift to this world
こんにちは。カナダ在住、三児の母(6.3.1歳)、ゴロゴロすることをこよなく愛するワーママです。BBSHというエネルギーヒーリングの学校にも通っています。高齢出産育児、仕事、学校でヒーヒー言いながら生きてます。

今日はBIP13回目でした。

 

特にこれ話したい!という内容がなかったから、

物件探しの話から、物件探しですごく不安定になっている自分と、

そういう気持ちを全くわかってくれてない旦那に対する不満を口にしたら

 

もう止まらなくなって滝汗

 

そしたら、BIPに、

「怒りは多分出やすいんだけど、

怒りの下の自分の本当の感情に気が付いてる?」

 

と聞かれました。

 

全く気が付いていません。

怒りしか出てきていませんw

 

「話をきいているだけで、それだけ常に気を張って

頑張り続けていたら、すごいシンドイだろうなって

思って。それだけたくさん頑張って我慢していたら、

いつか必ず限界がきて、そのうち壊れちゃうよ。

精神的に壊れるのか、病気かはわからないけど」

 

と言われました。

 

「いや、本当にしんどくて、このまま人生終わっちゃうのは

つらすぎる、と思ってBBSHに入ったんです」

 

と伝えたら、

「ええーーー、そうだったの!!」と

びっくりされました。

 

次のBIPは明後日です。

 

それまで、自分の本当の感情ってどんななんだろう、、て

感じてみます、という宿題をもって

今回のBIPは終わりました。