我が家の次女


頻繁じゃないものの

サクション(たん吸引器)も使用してる


持って歩くこともそんなにないので

持ち歩く時はハコに入れて車に積んだりして


しかしやっぱり箱では不便もある


かっこいいサクションバックも

売ってるのは知っているけど

購入には至らず。。


自分で作って使うのはありだなぁと考えていた時


ディズニーのランチバックが

チョッキリな大きさだと

気づきました👀❣️


底に使おうと思ってた

無印良品のトレーがびったり❣️

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


サクション(スマイルケア)もぴったり

細々したものを入れる部分を

細工しなくちゃいけないと思うけど


蓋も閉まるし可愛いし♡

これにショルダーベルトとかつけたら

完璧じゃない?!

なーんてね


だから、

この間ファンダルリュック買ったときに

1個追加で買いました



いまはディズニーストアで買えるランチバック

¥3400

ランチバックという名前だけど

買い物したものを入れられるほど大きい

保冷バッグ


マチが大きい


これで飛行機✈️乗れる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

↑↑↑

すべてはソレです


今からなにかと準備中

普段サボってるから仕方ないんだけどね