ずーーっと買おうか迷っていた

ファンダフルディズニーのリュック


到着‼️


4/18に発売になってから

いつ買う?買わない?


欲しいんだけど、ずっと迷ってた

なんでかって。



耳付きリュック1個持ってたから。。

でも耳ついてると

やっぱり普段はなかなか使いづらいの


7月からは

おうちから注文出来なくなるので



このタイミングで買う‼️ことにした

配送はなんか早い

25日に注文して今日29日着



白い耳付リュックより生地はしっかりしている

が、

ファスナーは今流行り?の柔らかいやつ

わたしはストレスなく開けられる

プラファスナーが好きだけど

でもプラファスナーに金色はないもんね


耳しまえるし、耳でる

耳のポケット深いです

中のプリントも明るい青で

使いやすいかも


白いのも中のデザイン良かったけれど


耳しまえると普段使い出来るから



買ってよかったウインク