今日は朝から湿度が高くて暑かった

夕方からは☔️になりました


昨日はバラ公園に行き満足したのですが


夕方うちの庭も巡回


ラベンダーは満開からもう萎んでいるかな



ひっきりなしに🐝⋆゜ハチが来ています


遅咲きのつるバラ

名前は確か ジャスミーナだったような?


花が小ぶりで可愛いです





こちらのクレマチスは満開状態


庭の奥に咲いてました

お友達にわけてもらったので 名前は不明。。


ロココはまだ頑張ってる

ありがたい美人さんです


プチトリアノンもとても元気です




先週吹いた木酢液が効いているのか

大きな虫の被害はあまり見当たりません


今週末は雨らしいけど

雨上がりにまた木酢かな