週末 木酢吹いて

草むしりもしたけど

草の勢いに追いつかない💦

でも、今年はまだ諦めないぞ!!


今朝の見回り

昨日の雨で、バラの花は傷んでる。。

今日は仕事に行くので

帰ってきてから手入れしてあげたい


ブルーフォーユーかな

こっちがラプソディインブルー??

わかんなくなった泣き笑い

背高いです

やっと咲きました




ピンクサクリーナはとても元気です

ありがとう😊


プチトリアノンの向こう側に咲いてる

濃いピンク色のバラ

どうしても名前が思い出せない。。

けど、アンダーザローズ??




プチトリアノンも元気です

この淡いピンク色が愛らしい


白いバラは

つるのアイスバーグ


そして今日見つけたクレマチスの蕾

プリンセスダイアナ

もちろん名前に惹かれて植えたクレマチス 👑


実は

3年くらい前に夫に除草剤かけられて

もうだめになったかと諦めてたら

今年になりむくむくと育ち始め

今日やっと蕾が見られました


嬉しい♥️

咲くのが楽しみ😊