週末 長女がディズニーシーへ

お友達はディズニーランドへ

2人から写真が送られてきて

家にいても1日楽しくて照れのblogをしたけれど




まだつづきがあって


2人の行動を聞いていたら

会いそうで会えない(笑)アンバサダー


聞いたらバスの時間も近いし

帰りの飛行機も1便違いで

羽田で会えそうなのに会えない

帰りは到着口も同じ 15分違い


ってことで

お友だちに会いたくて

早めに空港到着口へ向かってみました

だって〜たまにしか会えないからね


見当たらないなぁと思いながら

連絡してみたら繋がって

笑顔の彼女に無事会えました〜ルンルン


会えただけでも嬉しいのに

お土産もらっちゃったラブ


この中にあります(*^^*)


ミッキーのバナナブレッドと

ミッキーパン

トースターで温めたら

チーズのかおりが良くて🍞


耳にはチーズがゴロリと入っていて

お顔のリングのところには

ベーコン🥓入り

今日、みんなでいただきました😋


もう1個 羽田空港限定のお土産まで⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

食べたことないの〜


大事に開けて食べるんだ爆笑


いつもありがとう(´꒳`*)