お財布に500円玉があると
貯金箱に入れていた

ディズニーのためにコツコツ



念願のディズニーホテルも予約出来たので


予約金分を口座に入れておこうと

ATMへ


前にATMに小銭入れた時は無料だったけど

改定されてたんだった泣き笑い


500円玉で60枚 小銭の入口に入れちゃった後に

表示されて

後ろにひとも並んでいたので

諦めてしまった💦


窓口なら


無料だった〜


混んでたな。。覗いたんだ窓口


一瞬ためらったけど

もう入れてしまったし💦

330円の手数料はらいました


キャッシュカードのみで

今も窓口入金は可能だった?


それとも60枚コンビニの精算機に投入しても大丈夫だったのかな?

そんなに入れたことがないので

悩む

あっ!

セルフじゃない方に並べば良かったのかな😮´-


次からはちゃんと調べてよーく考えよう

ちゃんと知ってる人なら

こんなことにはならなかったはずなんだけどね

(*´・ω・`)=3


まぁ、期日まで忘れずに入金出来たから

としましょうかね