ディズニーホテルの予約は激戦だと思っている


以前は大変でも

待合室がなかった分目で見える待つ時間がなく

11時のスタートも時報と共に

なぜか早めに繋がっていた気がしたけど


新しいやり方になってからは

待ち時間の予測が難しくて


スタンバイしてても

時間で上手く繋げることが出来ない

まさに死闘?!




予約の日は仕事が休みだったこともあって

パソコンでも挑もうと思っていて


で、そのために今回わざわざ買ったもの


有線LANアダプターとLANケーブル


ゆっくり選んでる暇がなかったから

なぜか黒と白を選んでしまっていた口笛


壁に差し込み口は元々あったけど

買い換えたパソコンはLANの繋ぎ口が

なかったもんで

気にせずそのままWiFiで使っていたんですが


少し前にLANケーブルで繋ぐと安定する

と聞いたのを思い出し💡飛び出すハート

慌ててamazonで注文


予約日の朝、慌てて繋ぐ

難しいことはできないもんで知らんぷり

説明書通りに繋ぐとそのまま使うことが出来てよかった



本当に役にたったどうかはわからないけど

以前よりサクッとページが表示されたような…

(くるくるはもちろんある)

気のせいかな?

それにしても

最近のLANケーブルは平たいのね笑


古いタイプの丸くて硬いのしか知らなかったもんで

びっくりした

爆笑