ホテル予約検索まだ続いてます 


予約サイトの混みようで

1人での予約はとても不安悲しいなので

今日も娘(今日は休み)と2人で予約チャレンジ✊ ̖́


何時に繋げはよいか悩みながら

ポチッとな

平日分予約だったからか

11時前にはスタンバイ出来たけど

結局、11時の検索段階で第1陣には入れず…

赤い文字が何度も現れる


くるくるを眺めながら待ち

予約を完了できたのはやはり11:10くらい

11時ぴったりに予約に進める人って

ほんとすごいと思うわー!

なんでかな?

やっぱり北海道遠いから??

未だにどう更新するのが正解か

わからない


今回は長女ラウンジを利用したい希望が

ありまして

ランドホテルにチャレンジで


願い叶って希望の部屋を

予約することが出来ました🌟



その後わたしミラコスタのスペチを

予約することが出来ましてグラサン

正直びっくりしたびっくり



すると

どちらにするのか

悩みが出てきた訳です…🤔💭



ランドホテルの雰囲気は明るくて大好き

泊まった時はパークで

ギリギリまで遊んでヘトヘトになり

次の日も早く出発ってことで

ゆっくり過ごしたことがない…


ミラコスタの雰囲気も大好きで

窓からハーバー見えるなんてサイコーだと思う

(お気に入りはヴェネツィアだけど)

なんなら翌日のハーバーショーとか

窓から見られるのサイコーじゃないかな??

とか夢が膨らみます🍀*゜

すぐに帰れて

疲れ知らずっていうのも魅力



後泊は憧れのホテルを満喫したい❣️

と思っているので

どっちがいいか


悩む 


長女はどっちでもいいよって言ってくれたけど


夫と次女は最近シンデレラにハマり中

シンデレラの可愛くてユーモアがあり

芯の強いところに魅了されたようです🩵

ある日「シンデレラって強いよね」と突然言ってきた

するとやっぱりランドホテルかなと思うわけで


早々に判断しなければね