待ってた笑い泣きANAのタイムセール‼️




一応、お知らせ登録はしてあるんだけど

いつも事前のお知らせが

どこに来るか分からなくて…

突然始まるタイムセールと記事にしてる人もいて

やっぱりそうなのかな?


LINEに来るお知らせは毎回朝の10時過ぎ

でも、スタートは午前0時なんですよね


血圧のために早く寝なくちゃと思っているのに

そろそろタイムセールあったらいいな!と

願っていてスター

昨年は6月のタイムセールはなかった気がしていましたが

今年は頻繁にセールを見かけていたので

実は6月もあるんじゃないかと思っていて(笑)

ここ数日毎日0時チェック!


寝る前

0時05分 予約サイトにアクセスすると

サイトが混んでます。と

待合室が表示 ٩(๑>ᴗ<๑)۶

きっとタイムセールの始まり


ここでもやっぱり待合室口笛だけど

予定通り10分で案内されましたー!



昼間のことを思うと

この10分なんてぜんぜん平気てへぺろ


新千歳→羽田 ¥7,700には

お目にかかれなかったけど

片道 ¥9,540無事予約出来ました

家族4人 早割り料金と比べても

¥35,000くらい安くなったOK


ほんとうに

とてもとてもありがたいタイムセールです

タイムセール様様♥️


今晩からはきっと早く寝る(寝られる)!と

思います(*^^*)

面白そうな韓国ドラマ見始めちゃったから

どーかなグラサン


航空券タイムセールは20日まで

 ツアーのタイムセールは21日

同時開催のようですよ




予定の方はチェックですよ〜❣️