2度目のハーモニーインカラー

お天気にも恵まれました☀️ありがたーい


ムスメは、はじめての鑑賞だったので

お気に入りのカメラを持参して

張り切っておりました 📸


わたしは前回はガイドツアー席で


今回は朝イチで購入出来たDPA


なんと!運よく1列目✨️でした

パレードとシンデレラ城が見える場所

とはいきませんでしたが


なんもなんもd('∀'*)👍🏻👍です

ここでもハッピーエントリーの

偉大さを感じる😭✨


ココ A-1-67.68から見える感じ




一瞬の音楽が消えたあと















まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


なかよし2人♥️

フロートがとても高いので

近くまで来ると見上げる感じになっちゃうのよね

ミッキーとミニーはムスメの

カメラにおさまってました


風車?に光が透けていて美しい





何度みても、といっても

まだ実際には2回しか見てないけれどもwww

見る度に好きになる


パレードが過ぎたのは13:15

この後ちょっと忙しく

足早に次の予定へ👣⸒⸒GOです



つづく…ニコニコ